ローカロぞうすい、美味しかったですよ!!

『ローカロぞうすい』なら美味しく食べてお腹も満足、しかも
その上栄養バランスを考えてあるからとってもヘルシー
お湯を注ぐだけのフリーズドライ!
『ローカロぞうすい』、なんと既に1,327万食を出荷!!!!

ローカロぞうすい

『ローカロぞうすい』、我慢しなくてもダイエットができるなんて・・・、
だったら是非試してみたい!!
そこで『ローカロぞうすい』についての商品情報を少し集めてみました。

『ローカロ雑炊』のご購入はこちらから

『ローカロぞうすい』は

★ローカロぞうすいは凄い低カロリー!
国産米にこんにゃくライスをブレンドしたローカロぞうすいはヘルシーな上に食べごたえあり!
味付けはしっかり!お湯をかけて1分で出来ちゃう手軽さがいいですよね!
食べ方は色々!
忙しい朝に、お腹が減って寝れない夜食として食べてしまっても30kcal台だから安心。
ローカロぞうすいを2個食べたって80kcal以下!!ローカロぞうすいならダイエット中でも、
カロリーを気にせずお腹いっぱい食べられるのってうれしいですね♪
お腹いっぱいのコツはゆっくりこんにゃくライスの食感を楽しみながら食べること。。。

★ローカロぞうすいは素材が違う!
エビ・カニ・チーズ・キムチ・野菜・キノコなど、女性の好きな最高の食材
をプロの料理人に指導を受け、和食・洋食・中華の6種の味に仕上げました。
また、「ローカロぞうすい」は
素材選びから検品まで厳しい基準で徹底的に調べるので安全面でも安心。

★ローカロぞうすいは続けられる!
和食・洋食・中華の6種で、
味もチーズリゾット風からキムチチゲ風などお好み応じてアキずに食べることができます♪
ローカロぞうすい<緑黄色野菜と玉子味> 
栄養バランスを考えて緑黄色野菜を中心に5種類の野菜を使用した、
ヘルシーなおいしさです。
			

『ローカロぞうすい』の商品情報

『ローカロぞうすい』の商品に関してピックアップしてみました。


『ローカロ雑炊』


商品仕様・栄養成分(各種1袋当たり)

内容量:6種×5袋 計30食入
1:緑黄色野菜と卵のぞうすい
米、かぼちゃ、卵、ごぼう、にんじん、ほうれん草、にら、食塩、こんにゃく、醤油、鰹節、砂糖、 でんぷん、酵母エキス、昆布、酸化防止剤(V.E)、(原材料の一部に小麦を含む)
エネルギー・・33.6kcal ナトリウム・・330mg(食塩相当・・0.8g)
2:具だくさんのキムチ玉子のぞうすい
米、、白菜、卵、椎茸、ごま、ニラ、キムチ調味料、食塩、こんにゃく、デキストリン、醸造酢、澱粉、ごま油、 唐辛子、魚醤調味料、調味料(アミノ酸等)、酸味料、酸化防止剤(V・E)、パプリカ色素、(原材料の一部に乳、大豆、リンゴ、いかを含む)
エネルギー・・35.6kcal ナトリウム・・600mg(食塩相当・・1.5g)
3:かに玉子ぞうすい
米、かに、卵、ねぎ、こんにゃく、食塩、ホタテエキス、酵母エキス、澱粉、昆布エキス、酸化防止剤(V・E)、 調味料(アミノ酸等)、(原材料の一部に大豆を含む)
エネルギー・・36kcal ナトリウム・・250mg(食塩相当量・・0.6g)
4:海草七草のぞうすい
米、こんにゃく、赤杉のり、めかぶ、ふのり、黄つのまた、青つのまた、赤つのまた、昆布、根昆布、食塩、砂糖、醸造酢、酵母エキス、魚介エキス
エネルギー・・33.1kcal ナトリウム・・230mg(食塩相当・・0.5g)
5:えびのコンソメリゾット風
米、コンソメ、えび、こんにゃく、グリンピース、とうもろこし、トレハロース、食塩、ローストオニオン、人参、還元水飴、ごま油、調味料(アミノ酸等)、酸化防止剤(V・E)、香辛料抽出物、クチナシ色素、酸味料、(原材料の一部に小麦、大豆、鶏肉を含む)
エネルギー・・37.2kcal ナトリウム・・3730mg(食塩相当・・0.9g)
6:きのこのチーズリゾット風
米、ナチュラルチーズ、コンソメ、こんにゃく、ローストオニオン、食塩、マッシュルーム、しめじ、チキンエキス、なめこ、パセリ、調味料(アミノ酸等)、酸化防止剤(V・E)、香辛料抽出物、クチナシ色素、酸味料(原材料の一部に大豆、小麦を含む)
エネルギー・・38.7kcal ナトリウム・・340mg(食塩相当量・・0.8g)



『ローカロ雑炊』のご購入はこちらから

『ローカロ雑炊』利用者の声

※結構美味しいです。事務職でお昼はあまりお腹が空かないので昼食にピッタリです。
※お味は美味しかったのですが、やっぱり量が少ないかなとは思いました。 でも『ローカロぞうすい』なら続けられそうな感じはします。

ローカロぞうすい

『ローカロ雑炊』のご購入はこちらから